2009年12月25日金曜日

NANA

寝るまえにうっかり観てしまった。。
続きが気になって眠れないじゃないか( ; ; )
やっと終わった。。
しかし中島美嘉ちゃんは適役だなぁ。
そうです、原作は全巻持ってます。
あらすじ知っているなら眠ればいいじゃん、って話ですね。


ほのかちゃんは今日パパに強制送還されました。
連泊してたからなー。
いるといるで、めちゃくちゃかわいいけど全ての手が止まってしまうし、
参ったなぁと思うけど、いないと寂しいです。


きょうは一般的にはイヴだったんですね。。
家の近所にいたら気がつかない、ほんと。

小さい頃は
「クリスマスは、ほうぼうなのよ」
と、親に言われて泣いたこともありました。

法灯相続されている方で、このきもちを子供時代に味わった人は、けっこういるんじゃないかな?!
いまは、クリスマスの意味を知っているので、もちろん理解できますが。

しかし、大型スーパーって節操ないですよね。
クリスマスケーキを売って、クリスマスソングを流している横で、
鏡餅売って、お正月ソング流してる。

なんだか、がっかりします。

0 件のコメント: