2009年12月13日日曜日

年末

都内の週末はどこもかしこもものすごい人の数ですね。
きのうのお鍋屋さんも広い店内が満員で、待っているひともたくさん。
お鍋はヘルシーでおいしいし、みんなで食べると楽しいですね。
豚しゃぶでしたがとってもおいしかったです。

カラオケに行こうと盛り上がり、どこも30分待ち、40分待ちが当たり前。
待つのは嫌なので、少し歩いたところに行ったら待たずに入れましたが。
あんなに騒いだのって何年ぶりだろ。
朝起きたら腹筋が痛かったです。
笑いすぎて筋肉痛。

ひとり暮らしをはじめたお友達の家にみんなで泊りました。
女同士はお泊り会で友情を育むところ、ありますよね?
色んな話をしたりして。
しかし、久しぶりのお泊り会は全員酔っていたため、秒殺で寝てしまいました。
わたしは前の日2時間半しか寝ていなかったから、
あまりの眠気で寝る直前は記憶があいまいになりました。
どうしてそんなにぶつかれるの?というくらい、いろんなところにぶつかりながら歩いて、転びまくっていたらしいです。
通りでアザだらけなはずです。

きょうはゆっくり帰って、のんびり過ごそう、なんて思いましたが、あしたはうちでのお講席。
みなさんをお迎えするための準備があり、ゴロゴロする間もなく。
だらしなく過ごさないで済んで良かった!
そういっても、友達の家でくつろぎぬいて、帰ってきたのは17時ですが。。

0 件のコメント: