2009年12月16日水曜日

市場


今日は市場におせち関係の仕入れに行って来ました。
市場。業界用語でカシ(河岸)。

活気があって良いですね。
場外を歩いていたら、

気合いが入ったカシの若いお兄さんが、

待ってください!!!

とわたしを追いかけてきました。

・・ナンパでした。


市場は出会いがなさそうだけど、
市場で働く男性には硬派でいてほしいです。

道を歩いていて、声をかけられることなど、もはやまっっっったくありません。
なぜ故にカシで。。

立ち止まらず無愛想に歩いていたら、
ついてくる。しつこい。

のに。


カシの人「いくつですか?!何才ですか?教えてください!何才ですか?!」

わたし「・・・」

カシ「何才ですか!?」

わたし「・・30(キレ気味)」

カシ「えっ!全然見えないですよ!またまた~!面白いな~!本当はいくつなんですか?何才ですか?」

わたし「30!(キレた)」

カシ「えっ!本当に!?30・・ってえっ?あ~・・・30・・・あっ・・30かぁ・・さんじゅう・・あ~~~・・・30・・・」


わたしは心の中で叫んだ。



おまえあからさまにひいてんなよ!!!



・・・すみません、取り乱しました。。


3030言いすぎでしょ・・・
自分で全然気にしてないのに。

そのあとすぐに振り切ってやりましたけど。
(違うでしょ、相手から去って行ったんでしょ・・)

全く気に止めもしない相手にも、年齢のことでひかれるとちょっとねぇ。失礼よね。


うっそ~やっだ~若く見えた~?ありがと~~~。

ってことに美化しとこ。笑

0 件のコメント: