2009年12月31日木曜日

おせちできたー

こちら三段重。
左から、一の重、二の重、三の重。
お煮染めや海老のうま煮、数の子、松前漬け、昆布巻き、かまぼこ、黒豆、紅白なます、ぶりの照り焼き、田作りなどなどはスタンダードな和ですが、飽きがこないように、玉子焼きはチーズ入りのイタリアン。ローストビーフやサーモンのマリネのイタリアンのメニュー、きゅうりの酢漬けやチャーシューなど中華のメニューも、お詰めしております。

三段重から、中間の大きさ、ひとり暮らしの方向けの小さいサイズまで、
ことしもたくさんのご注文を頂きました。
母とわたしのふたりで作り、兄とわたしのふたりで詰める。

リミットになんとかまにあいました。

疲れたー!

二年参りのお参詣をさせて頂くまえに、お風呂に入りたいと思います。

そんなことしたら風邪ひくかな?

0 件のコメント: