2009年12月3日木曜日

おませさん

4たいになったら、ほのかちゃんもピアチュする

そうです。

わたしと同じにしたいそうですが、4才は早いよね〜日本だと。。
わたしは高校受験が終わるまでは我慢しました。
卒業前の中学で怒られ、入学した高校は私立だったもんで怒られ、散々でした。

かわいいのにね、ピアス。

開けたときは親には叱られなかったけど、増やしすぎたときは品がない!!と怒られました。
ハタチまでの間に右左合わせて11こピアスの穴を空けました。
安室ちゃんみたいにしたかったんだもん。
もう半分は閉じちゃったと思うけど。

実はおへそにも開けてしまいました。
高校卒業して、かわいいかなぁと思い、開けました。
そのときは、親にそれはこっぴどく叱られました。

5年前くらいピアスは入れていませんが、いまだに閉じません。
湾曲した布団ばりみたいのでグイッと穴を開けるんですよ、原宿で開けました。麻酔もせずに。
あの痛みは忘れられません。尿管結石には負けますが。。

タトゥーはありませんよ!
それはやりたいと思いついたことはなかったな。

ほのかちゃんは親にもらった体に傷はつけないほうがいいかも。

ましてやこんなにつるんつるんのふにんふにんでかわいいのに。

わたしは親不孝のため、女子日にまた苦しんでます。

そういう言い伝え、ありますよね?

意思に反して、気分がかなり憂鬱になってしまいます、いやですね。

0 件のコメント: