2009年12月27日日曜日

いろいろ

考えごとをしていたら、
5:30am。。

(・_・;

なんてこったい。

寝ないわけにはいかない。
きょうは夜にかけて大切な予定が。。
かといって午前中に起きて済ませたいことが。

いまは0時。7時間も眠れる。ってことにしよう。

睡眠時間を思い込みで操作するたかこ教です。
活動はなにもありません。
寝た時間を自分で早く思い込むだけです。
みなさん自由に入ってもいいですよ(^◇^)

って誰も付き合ってくれませんよね。。


ちなみにわたし自身完全に思い込めたことはありません(・・?)
納得しきれません。というか無理です。。


それより、
脚本書いてるとひとに話して、

あーじゃあ現実と空想入り混じっちゃうでしょー?
大丈夫?いま現実だよー。
と言われたことがあります。

それとか、言ってることが全て嘘か?と言われたこともあります。


そんなわけないだろ。


あと、初対面のひとに家がお店というと、
じゃあ行ったらタダで食べさせてくれんの?
と言われることは結構あります。

もちろんサービスするし、仲良し友達はわたしがいない間に夕飯食べてお金なんてもらわず帰ったりもしてるよ。
でもいきなりこういうことをいう人には、

おまえにくわせるタンメンはねぇ!(古っ)

というきもちになります。

小さい余計な記憶を思い出して腹が立ってきました。
いけません。
悪い傾向です。

もっと良いことを思い描こう。いつもそれを心がけよう。


睡眠大事ですね。余計なことなら考えず、少し寝て、リフレッシュしようと思います。

0 件のコメント: