2009年12月14日月曜日

またまた

早く寝ようと思うとますます目が冴えてしまうたかこです。。

あしたも早く起きなくてはならないのにー。
なんだか誰かとおしゃべりしたい気分。
と言ってもこんな夜中の電話、誰もが迷惑でしかないですよね。。
わたしは毎日1時とか、普通に起きてるので、電話がかかってきても全く元気に出ますけど。というかかかってこないですけど。
かかってくるとしたら、わたしみたいに夜中に誰かと話したくなった友達が、たかこなら起きてるよね、ていうか起こしてもいいよねあの子なら的にかけてくるか、モリモリさんですね。
モリモリさんは夜更かし仲間です(^◇^)
業務連絡です。と、かかってきますからね。
なんてご信心が深いんだといつも感心させられます。

それはそうとー。

いますぐ寝たら、5時間は眠れます。助けて〜。

何したら眠れるかなぁ。
アロマでも焚いてみようかな。

そろそろ早寝早起きして寒参詣に備えた生活改善しなくてはですね。

0 件のコメント: