2009年12月12日土曜日

ねむれない

ベッドに入ってもなかなか眠れません。
寝る前に爪に塗ったオイルが良い香りだから、30分くらいずっと手をクンクンしてました。
でも眠れません。。

blogを書いてみたら、携帯の明かりでますます目が冴えそう。
ドラクエ、やろうかな。危険行為だな。。宝の地図探してると時間があっというまに経つからな。。
ワインでも、飲もうかな。危険、危険、あした6時起きなのに。

しかもあしたは夜忘年会。渋谷で豚しゃぶ。わーい。

昔は毎週遊んでいた友達たちの誘いを、なんだかんだ行けずに気がついたら早1年。。最近は、誘ってもどうせこないから、という雰囲気が漂いはじめ、わたし抜きでごはんや旅に行くのが基本になっていたようです。そんなわたしに、忘年会やります、強制参加願います、とせっかくメールをくれたので、楽しみに行くんだ〜。

やるべきこと、やりたいこと、がまん、なやみごと、が重なる日々に、思考回路がマヒしそうになりますが、

しっかりご信心させて頂いて、苦境を明るく乗り越えねばっ!
たまには飲んでもいいかなー?
(いいとも〜)
。。自分で言わなきゃ誰も言ってくれなさそうなので(−_−)

んっ。少し眠くなってきました。
ひつじ数えてみなくちゃ。


おやすみなさい。

0 件のコメント: