2009年11月2日月曜日

あしたから

かなり寒くなるようですね。
服装に困ります。。
しかし、普段家とお店の往復のわたしは、
いつも同じ服を着ています。。。

いや〜一度袖を通した服は洗わずにいられないんですよ、例え冬でも。←綺麗好きをアピール。

洗う、乾かす、適当にしまう、1番上にしまってある服を着る。。となると、どうしても2日に一度同じ服になってしまうんですよね〜。汗

けっこう自分はオシャレなんじゃないかと女友達に思われているように思うんですけど。。(自画自讃か?)

普段は気を使わないわけではないが、頻繁に同じ服を着ています、という。。

そ、そのかわりでかける時はきちんとオシャレしますよ!
服も下着も本当はたくさん持ってるんですよ!
ほら、服をオシャレするなら下着もちゃんとしたの着ますしね!

あー書かなきゃよかったな。。

まーあまり細かいことは気にしないO型なので〜。


姉夫婦は食事はかなりよかったようで、
と〜っても喜んでもらえました。
お店の雰囲気もお料理も良く、店員さんも物腰低くかなり良い感じだったらしい。サプライズデザートもバッチリして頂けたみたい\(^o^)/

なぜわたしは電話対応であんなバ、、いや、
意思疎通が図れない相手と当たってしまったんだろうか?
日頃の行いが罪障深いからですかね。。

とにかくアニさんアネさんが喜んでくれたのが何よりでした。


また服装の話しに戻りますが、
姉、かなり気合いはいってました。

雨の予報をうけて、数日前からの対策。
めんどくせ。。いやはや、妹はちゃんと相談にのりましたよ。。

そして兄。

そんな姉を尻目にしていたように見えましたが、
兄もかなりの気合いを!

コンサートでのステージばりにきめていました。

かっこいいよなーやっぱりアーティストは違うな。。

楽しみなことは素直に楽しみにするふたりが大好きです。

ちなみに兄は普段わたし以上に、いつも同じ服を着てます。。
寝巻きか?みたいな服に、いまだにビーサンはいてますからね。。

僕このかっこうでNYもパリも別にいけるよ。

と言ってました。

わたしも別にいけるな。
よゆー。

家族では血のつながりのない兄とわたしがなぜか価値観が似ていると評判。

しかし、好きなひとと行くなら無理だな〜。

やっぱりかわいいかっこうでいたい。

NYでも、パリでも、茨城でも。
(茨城のみなさんすみません、ものの、例えです)


それにしても改めて考えると、いくらなんでもあしたからせめて三日に一度のローテーションにしようかな。。


限りなく茨城に近い千葉でオシャレに気づかう。

(千葉茨城のみなさんすみません)

0 件のコメント: