2009年11月27日金曜日

軽く失恋

最近失意に見舞われた出来事。
海老さまと小林麻央ちゃんの熱愛報道。
しかもあのプレイボーイ海老さまが、一生愛し続けるとコメントしたと、
テレビを見て落ち込みました。

キムタクが結婚したときなんて、ふとんかぶって半日ばかり寝込みましたから。
アホだと思う?
アホです。

さすがにわたしも成長?したので、今回は寝込まず、涙もしなかったです。笑

海老さまがいままで噂になったのって、ナイスバディ〜で派手な女性たちでしたけど、
結局本気で結婚となるのは清純派か〜。

わたしの妄想では、海老さまは宮沢りえちゃんと結婚したらかなりお似合いと思います。

見ず知らずの芸能人に妄想しても仕方ないですが。
ていうか大きなお世話ですよね。笑

いまからわたしも清純派を目指そうかな!
いまさら遅い、もう遅いよ。。ヽ(;▽;)ノ
そんなのくだらないことだな。
見かけより中身を磨くのが大事ですよね。。
せっかくご信心させていただいているんだから。。

それにしても、また、独身のいい男がひとり、この世から去って行くのか。

ちっ。笑

海老さまが舞台に立つと光り輝いて見えるから、
あんな素敵な女性と結婚したら、ますます輝いちゃうんだろうな。

楽しみ。素敵。

歌舞伎座も、もう終わりだから、来月はぜひ観劇しに行きたいなぁ。

0 件のコメント: