2009年11月6日金曜日

東京タワー

最近のこんなイルミネーション。

これも綺麗だけど、わたしはいつもの普通の赤いだけのが、好きだな。

中学生のころ、ママのオフィスのデスクから見える東京タワーがだいすきだったな。

第2の東京タワーみたいなのができるみたいだけど、
わたしにとって東京タワーは、芝公園の、元祖東京タワーだけだな。

いろんなとこから見えるけど、いまは、六本木のロアビルがある通りから見えるのと、首都高から見えるのがすき。

自分がちっぽけ。

ちっぽけは、ちっぽけなりに、やっぱり、頑張らなきゃな。
ちっぽけなりのプライドもあります。

自分を守るんじゃなくて、自分の信じるものを守るためです。

ひとや、もの、思想、無機質なものまでも。自分以外のだれかに、本当の意味で、優しく清いひとでありたいのです。それは簡単なことではありません。

それにしても、不毛地帯、切なー!


----

0 件のコメント: