2009年11月12日木曜日

ロンバケ

再放送の最終回でした。
いや〜何度観てもいいわ〜。
いままで10回は観たと思います。
再放送でカットされてるシーンもわかるくらい、リピートしてます。

ロンバケを観た高校生のわたしは、脚本家になる!と決めたのです。

あれから10年ちょい。。
わたしのロングバケーションはいつ終わるんだ。。。

(夢は)諦めたら本当に終わっちゃうから、(夢を)愛してるなら辛いときこそ側にいなきゃ、
って瀬名くんが言ってました。

それにしても瀬名、良すぎる。

南ちゃんは31歳って設定。かわいすぎる。

こんな恋愛が出来るなら、死んでもいいな。

やっべ、枯れた主婦みたいなこと言っちゃったかな?ヽ(;▽;)ノ

----

0 件のコメント: