2009年11月12日木曜日

はじめました

黒酢、はじめました。
いろいろ種類があって迷ったけど、とりあえず、飲みやすそうなもので。
そんなに急に効果が現れないだろうけど、
あした起きるのがちょっとたのしみ。
あしたの朝、ほのかに朝ごはんがいるから、
今日のうちから、スープをコトコト煮ました。
トマトと人参とセロリと玉ねぎを細かく切って、軽く炒めて、薄味つけて、ひたすら煮込みました。
味見したらとてもおいしかった。天才だな。
それはうそです。

なんだか健康的。
明日は午前中、骨盤調整ヨガです。いちばんすきなクラス。
最近少し痩せまして。。自分にしかわからないくらいの変化ですけど。笑
9月のはじめから毎日2リットル、おこうすいを頂いていたからかな。
この波に乗って、笑
バランス良く絞れたらいいなぁと。
30こえたら、お腹回り、腰回り、背中のぜい肉、とよく聞くので(/ _ ; )
本気出さなきゃだめっぽい。
何事も努力しなきゃだめなんですねぇ。
だからやりがいがあるんだな。

0 件のコメント: