2009年11月28日土曜日

肩こり

昨日はマックで、今日は家で。
図書館と3つのローテーションで場所を変えつつ、脚本のコンクールに向けて書いています。
肩こりすぎて吐き気がします。。

コンクールは、かなり難しいものですが、辞めてしまえばそれまでなので、
ご弘通ご奉公をさせて頂くために、と、ご祈願させて頂き、挑戦しています。
今回の脚本は、我ながら面白いです。
なーんて書いたら、
貴子!見せてみろ!
と言って下さるひろしさんに対し、自らハードルを上げる自殺行為になるので、笑
控えます。

ただでさえ、厳しく審美眼のプロの眼。。

普通っす普通!
そう自分で言うのも情けないな。笑
結構いいと思うんだけどなぁ〜!
書いていて楽しい。
で、これが終わったら、次は真面目なお話をつくる。そして、それを終わったら、歌舞伎の脚本のコンクール。

年末にむけ、アグレッシブに頑張ります。
もちろんご信心とお参詣を中心に。。
母のお店のおせち料理の注文もあるし、忙しいけどありがたい。
つまずいても立ち上がる日々に、ご信心を改良させて頂けるよう、気を張らなくては。それって幸せなんだよね。幸せにつながるというか。


頑張って頑張ったら、明後日はお楽しみがあるのです!うふふー。

0 件のコメント: