2009年11月14日土曜日

ミートソース

成功♪
レストランで食べるミートソースって、パスタに対してソースが少なくありません?
ソースの味の濃さで食べて、みたいな。
ソースをた〜っぷりかけるのがおばあちゃん流でした。
モリモリに見えるけど、肉以上の量の野菜が入っているから、さっぱりしていてペロリと食べられちゃう。
さっぱりなのにコクもあって、そこら辺の再現が難しかったけど、なんとか解明してたどり着くことができました。
ミートソースが大好きだけど、ソースが少ないから食べた気がしないから頼まない、と言っていた方にも満足して頂けました。
よかった。

付け合せはサーモンとグレープフルーツのマリネ。


それにしても今日の雨の予報を吹き飛ばした妙深寺、すごすぎる!

窓の外を見て、思わず笑顔になりました。

0 件のコメント: