2009年11月30日月曜日

tk

いまホテルです。
今日は祖父に用事があり、
祖父のもとから明日の用事がある場所が近いため、外泊。
当日知りましたがシェラトン取ってもらっちゃいました、うふ。
自分ではこんないいとこに泊まれませぬ。

出先なのに、むしろ寛ぐポイントなのに、コンクールの締め切りに間に合わず、
PC持参で、
諸用を済ませてから部屋で書き、完結。
ホテルのプリンターを借りて印刷。。
が、個人のPCからは印刷出来ない。
ホテルのPCにUSBを差すのはダメ。
しかも枚数制限で8枚ずつしか印刷出来ない。。涙

。。無線LANポイントから自分のPCで8枚ずつ、添付メールを作り、添付メールを自分のアドレスに送り、
ホテルのPCでgmailにアクセスし、添付メールを開き、いちいちファイルをダウンロードし、
それを印刷。

というややこしい行為を繰り返して、今です。終わりました。

PC2台駆使して、全盛期の小室哲哉のようでした。。
イメージ、わかりますか。。

脳がテンパりすぎてtk写真を取る余裕もなく。
海外の方が、英語で、
君は仕事が大変なんだね、頑張れ!
的なことを、声をかけてくれました。メイビー。

かなり必死でしたが、情けないがらも仕事じゃねーし!コンクールだし!涙
仕事にしたいよ!仕事くれ!いや下さい!お願いします!

と、内心ツッコミました。彼に、というより、むしろ自分にですね。

でもありがとう、トム。( ; ; )勝手に命名。

ひとり缶ビールで乾杯中。

あしたはまた早起きなんだな、これが。

0 件のコメント: