2009年11月4日水曜日

これはなに?

正解はわたしのおニューの冬用スリッパです。
モコモコあたたか。

きょうは、真冬日でしたね。
ダウン出しちゃいました。
11月からこんなに寒かったら、これからどうなっちゃうの。

ここのとこかなりへこむことがありました。
わたしはバカなうえに、たぶん、うわべはチャラ〜とばかに見えるのかもしれません。(そのまんまじゃないか)
誤解されるのは平気だけど、心に土足で踏み込まないでほしい。
閉めたシャッターはこじあけないでほしいです。

開けるひとには開けてるから、
って、そんなの選ぶなんてわがままなんですかね。

心をイナバ物置ばりに丈夫にしたいです。

こんなときは飲むしかないでしょ、と寒いしびーるもなんだから、
久々にワインを〜。へへ。ほんとはホットラムがたまらなく飲みたいけど、ラム酒なんてものはうちには当然ないため。。

無理に理由つけてのみたいだけだったりして( ´ ▽ ` )

こんなときはお題目しかないだろ、とツッコんだ?

そこは折れません!たくさんおとなえしてからちょっと飲みます。笑

心を鍛えるにはご信心しかないからね。
頑張れば心もキン肉もりもりになるかな?がんばる。

0 件のコメント: