2009年11月17日火曜日

お誕生日です

11月16日は英ちゃんのお誕生日だそうです。
みんなに宣伝。
ようこそみそじへ、
いらっしゃ〜〜い( ´ ▽ ` )ノ
こんど是非、英ちゃんのだいすきな生ビールで乾杯しましょう。

ということで、英ちゃんにちなんだ話を。

しつこいくらい話してますが、福岡で、団参のみんなを引率してバスに乗せるのにてんやわんやな英ちゃんに、

ねーねーバスでSuicaって使えるのかなぁ?

となんのきなしに聞いたら、


こんなとこでそんなもんが使えるわけないだろう!!!


とブチギレられたのが忘れられません。

怖かったよ、軽く怒鳴り気味でしたからね。泣いちゃいました。

うそです。
ウケました。笑

バスマニアの常識、知らなくてごめんね。

演劇チームで出会っていらい、何年もいっしょにいますが、
怒られたのはあれがはじめてです。笑

もう怒らせないよう最低限のバスの知識は身につけたいとおもいます。


英ちゃんの好物はグミです。
英ちゃんのお父さんの好物はカステラです。

英ちゃんは座敷での飲みで酔うと女座りになり、
その姿は一部からマーメイド森山と呼ばれています。

英ちゃんは酔うと再三、
終電?知らねーよ!会社?んなもん休むからいいんだよ!
と言う割に、必ずちゃんと帰り、次の日ちゃんと会社に行きます。

英ちゃんは誕生日は両親に感謝をする日と言う、素敵な人です。

英ちゃんは人のためにしたことは絶対恩に着せません。
しかししてもらったことには感謝を忘れません。


ちょっとした英ちゃんトリビアでした☆

英ちゃんおめでと〜!

0 件のコメント: