2009年8月31日月曜日

雨でした

せっかくの旅行は雨でした。
台風にもろ影響を受けた旅でした。。

でも楽しかった。

観光には制限が出来てしまったため、おもに、お風呂満喫。
そして食べること。
食べて食べて食べまくった~。
あしたからヨガがんばろ。。絞らなくては。
それにしても何を食べてもおいしかったです。特に地魚刺身。さいこ~。

今回は家族みんなでいっしょの大きい部屋に泊まりました。
こういうのもいいな、と思いました。楽しかったし、なによりおちびさんが喜びました。



写真はイルカ。ドルフィンリング。かわいかった~~。

月始は千葉にお参詣させて頂きますが、今週もまた妙深寺にお参詣できるように、他のことをがんばるぞ。


ん~食べ過ぎてからだが重い。。

0 件のコメント: