2009年8月21日金曜日

ほっ。。

ひとりベッドに入ってほっとしてます。
おふとんさいこー!、と言っても、
こんな時間。
わたしなんかにも様々な事情がありまして。。
寝不足にはすこぶる耐えられる方だと思います。
たまに死んだように寝てしまい、時計をみたら11時すぎとか、かなり自己嫌悪になりますが。。

お肌には悪いわ。。

何か書きたかったのに、それが何か忘れてしまった。

あーさらにいま理解不能なことが起きた。

読んで下さっている方はさらによっぽど理解不能ですね。

青少年の一座ももう目の前ですね、

いい意味で、わたしってちっぽけだと、感じたい。
刺激受けるんだ、とわかるから、ドキドキ!

荷造りとか何もしてない。。
たった一泊に、荷造りしようとするなんて、相当旅慣れていない証拠だなー。

0 件のコメント: