2009年8月30日日曜日

へとへと




祭りのあとの花火は格別です。

疲れもどこへやら。
興奮してきれーーーーい!と言いまくっていたら、
ほのかちゃんに「たーたんうるさい、おくちちゃっくよ」と注意されました。
どうせわたしは声が大きいですよ。。気をつけます。


きょうはきっと妙深寺も盛り上がったんだろうな~と、花火を見ながら思いました。

花火って切ない、はかないから。



なかなか盛大、かつ、かっこよいお祭りになりました。
楽しかったなぁ。打ち上げたのしみ。
あまりの日差しにすっかり日焼けしてしまいました。
小梅太夫ばりに、白くなるくらい日焼け止めを塗りたくったのですが。。。
夏期参詣でも往復で腕は少し焼けてしまったけど、
顔と、首と、足の甲は焼けないように死守していたのに・・・!


ま、夏だからね。

0 件のコメント: