2009年8月13日木曜日

夏期参詣

きょうまでさせて頂いた夏期参詣もおわり。
初めは、毎日通いたい!
という明るい思いから、ちょっと行けない状況になり、憤慨したり、悩んだり。
それでも、だからこそさせて頂くと、それでも強引にお参詣させて頂くことを決意。
毎日楽しんで、お参詣させて頂きました。
そうやって終わるかと思っていたのに、最後に近づき、なぜ?と思うような出来事もあり。。
なぜってそれは、お計らいを頂いたということなのですよね、
意味のあること。
いままで自分が抱えてきた飽和状態の問題を、解決していけるためのお計らい。
お計らいは、問題そのものに対してだけではなくて、
自分自身の、いちばん弱い部分、愚かな部分を、改良させて頂くチャンス、
それがいちばんありがたい。
自分がもし、人のために、世のために、ご信心にそって、何か出来ると気づけたら、
また自分が変われるのなら、と思うと、幸せなことと思います。
頑張らなくてはできないことが、いつか自然に出来るようになるのかな?
夏期参詣、させて頂けて良かったです。

楽しく通えたのは、周囲のみなさまのおかげです。
本当に、ありがとうございます。
しばらく、ずっと、出来る限りお参詣を続けます、とここに宣言。

きょうはとっても、ハッピーなニュースも伺えて本当に嬉しかったです。
他人事じゃないよ、まったく。誰よりも幸せになれるって信じてたから。
本当に、うれしい。
メール、励ますつもりが励まされました。笑
さすがだぁ(T_T)
とても感動して涙が出そう。話した内容はひみつにしちゃお☆

やっぱり人はこの世に生まれたからには、
みんな幸せにならなくてはならない。
幸せって何かは形ではない。
ご信心だ、そして弘めるんだー。元気でた。もう泣かないです。
学ぶことばかりで本当にありがたいなぁ。。

話しはいきなり飛びますが、
思い返すとへこむ出来事が。。ここで発散してもいいですか?

このまえ、お店のお客様が、わたしが口をつけた飲み物をひとくちちょうだい。と。
えっと思ったんだけど、、笑

角が立つから、あげたら、
どこに口つけた?って聞くから、そこを避けるのかと思って、えっここだよ、って普通に答えたら、
わーい、って、同じとこにわざわざ口つけた!!!!しかも長い。
ちょーちょーちょーちょーーーー気持ち悪い!!
田代まさし!?
と内心ツッコみ、ほんとはビンタしたかったんだけど、お客さんだし、笑
とりあえず、気持ち悪い!拭いて!わたしこれもういらない!って思わず言っちゃったぁ。汗
なんか、変態的ですごくいや。
思い返すだけでいや。

誰にでもそういうのするんです、そのひと。。近所で評判悪い。

めちゃくちゃ口説かれるんですよ。
いつか、きみと結婚するから、とか。
そんな大切なこと勝手に決めないで?すごく迷惑だよ。ってニコッと返しました。
意思表示大事。

誰にでも口説くんですよ。。
こないだは10歳の子に同じこと言って全力で抵抗されてた。寒

なんでだろう。イタリア人みたいならまだしも、なんかネチャッ。。としてるんだなー。

45歳、バブルの残り香をプンプン感じさせる男性なんですよねー。。
しかもいま、21歳の彼女がいるのに、14歳の子も狙ってるとか。
バカやろう。

ってだけの話なんですけど。
おんなのひとならわかると思うー。いやー。

きょうも、支離滅裂、よく言えば幅広いトークでした。自分で言った。笑


改めて、一ヶ月ありがとうございました。
引き続き頑張ります。更新も!

0 件のコメント: