2009年8月11日火曜日

時間て

経つの本当に早い。
だってもうすぐまた女の子の日だもん。
そんな感じの悪い数え方ですが。書くなよって(・_・;
不調とむくみでわかるのよね。

ここのとこ、くらーい気分だったけどなんだかきょうは少しは晴れた。
外はあいにくの天気ですが。
この台風で、亡くなられた方もたくさんいるなんて。
悲しい。
昨日の地震も、グラグラという感じがどんどん強まって。。
わたしはいつも地震があると走っておかいだんを押さえるのですが、
いつも、このまま関東大震災みたいになって、おかいだんの下敷きになって死んだとしたらそれも本望だと思いました。
が、ちゃんと考えてみたら、おかいだんの下敷きになったって死ぬわけないもんね。
すごいな~。迷わず守ってください。
地震ってけっこうこわい。
カミナリは平気だけど、風の音はこわいし、
虫もこわいし、一人のときにひく風邪もこわい。
考えてみたらわたし、ひとりじゃ何もできないかも。
自立できてないのかな。
自立できるように、頑張らなきゃなぁ。

0 件のコメント: