2009年8月12日水曜日

ぽんぽん

朝起きて、おなかいたぁいのなんの。。
薬も切らせていて、いたいーとひとりで泣いちゃいそう。

残り二日しかない夏期参詣はおやすみしたくないし、
本当は朝に間に合わないとかありえないのにー。。
なんだかうまくいかないな~。。

駅まで行ったけど電車に乗れそうもなく、無理したいけど、
満員電車でひとに迷惑かけたらいけないから。。
お薬を買って家に帰り、だいぶ落ち着きました。

普段はかなり健康なのに、なぜ。
と思いつつまた検査もせずに一ヶ月が経ちました。
内科の先生に相談したら、やっぱり婦人科に検査に行くよう言われて、
でもその症状は間違いなく何かあるね、って。。
ビビってしまって、検査に行きませんでした。
それじゃだめなんだけど
誕生日までには行こう。来月でわたしも30歳、
自分は永遠に若いと思ってた18歳の自分を殴りたい。笑

いい感じの30代を迎えられるように。。

いまからお寺にお参詣行ってこよっ。
あの階段。。午後一時は暑そうだ~。

本当はちょっと最近つらく感じる出来事を書いて一度更新したのを直しました。
見ちゃったひといるかな?えへへ。シーっです。

きょうの夜は対策をしまくって、
あしたの朝はぜったい大丈夫ー。
大丈夫大丈夫。
そう思わないと気がめいるしね。。

0 件のコメント: