2009年8月31日月曜日

おんせん

温泉さいこ~。
朝6時から、露天風呂とサウナざんまい。

もりもり朝食を食べて、チェックアウト待ち。

悪天候ですが、楽しんでます。

民主圧勝でしたね。
鳩山さん、わたしはお目にかかったことはありませんが、
母のお店に何度か立ち寄ってくださったりして、
とても腰が低く華奢で素敵な方らしいです。

自民党批判はさておき、ここから頑張って頂かねば。
政策と、実行力、志。
野党と化した自民に叩きまくられながら、
どこまでできるか、国民の期待も大きいだけに、
厳しい面もたくさんあると思いますが。。

きのうわかったのですが、
28才のともだち、いままで一度しか選挙に行ったことがないらしく、
幸福実現党は、宗教団体だからいれないほうがいいらしいよ、
とメールがきた。
みんな知ってると思うから言わない方がいいと思った。笑


きょうはこれからイルカをみにいきまーす。
イルカだいすき!

0 件のコメント: