2009年8月18日火曜日

ねぐるしい

涼しいけどなんとなく暑い。
クーラーをつけると寒い。
どうしたらいいの。。

目が覚めてしまいました。

あしたは常回向をお願いさせて頂いているので、おねぼうなんてもってのほかなのに。

最近ブザービートというドラマが大好き。
眠れないのでさっきまでHDDに録画したものを観ていました。
青春恋物語なのですが。
夢に向かって頑張る男の子を応援しているうちに、好きになっちゃうこれまた夢がある女の子。
男の子には現実にシビアな彼女がいて、女の子には年上の素敵彼氏がいて。
それでも惹かれあっていくふたり。
いいよね、青春、恋したいよね。
でも同世代女子の間でこのドラマすこぶる不評。
やっかんでるのではないかと思われる。笑

まだおなかいたい日々なのですが、
あしたあたりからはきっと雲が晴れるように体調もよくなるはず。
健全な精神は健全な肉体から、だっけ?ほんと、そう思います。



ほのかを連れて美容院にいってきました。
お外のテラスで素敵美容師さんに髪を切ってもらうほのか。
かわいい~~~って言いながら切ってくれるの。
見てるこっちまでうれしい。
わたしも切ってもらいました。幸せ~。

0 件のコメント: