2009年9月5日土曜日

ピーポー

こんばんは。
ピーポーピーポーな騒ぎを起こして療養中の身のたかこです。。

前回、あ~食った食った的なブログを更新しましたが、
決して食べすぎで腹痛ではございません。。

尿管結石になっちゃいました。。

いろいろ書きたいけど、まだ気力がなく、どんな病かということは
こちらを、ご参照ください。。
このひとの日記、とてもおもしろい。勝手にリンク。

http://www.geocities.jp/harley_davidson_japan_1997/isi.html

URLコピーしか、リンクはれないの、iPhoneから更新してるから。

男性はよくご存知らしき結石。
わたしは初耳の病名でした。

まーじ死ぬかと思った~。

ありがたいことから、せつないことまで
内容はもりだくさんですが、
また明日更新しまーす。

0 件のコメント: