2009年9月30日水曜日

京都



最高でした~。楽しかったです。
歩きすぎて疲れましたが。。足が筋肉痛で大変なことになっております。
嵐山、嵯峨野、金閣寺、清水寺、高台寺、八坂、祇園周辺、
そんなコースでした。
5年振りくらいに、結婚して京都に住むお友達とも会えました。

おいしいものもたくさん、頂きました。
何から何までご馳走になってしまいました。



ほんの一部。

しかし、いちばんは帰り際に食べた蟹。なぜか、京都で蟹。笑



あぶるのが一番好き!
刺身というか、生でも、初めて食べたけど、
世の中にあんなおいしいものがあっていいんですか??

俗的な話はここまでで、メイン。
メインです!あたりまえです。観光よりもお食事よりも!



あっ鍵が。笑
鍵をかける前に写真を撮らせて頂けば良かった。焦って撮った1枚。

長松寺へのお参詣。朝お電話させて頂いて、お参詣させて頂き、
博子さんがお看経をご一緒してくださいました。
大変ありがたかったです。短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。

連れて行って下さった方を下種できれば良かったのですが。。
残念。


今回思いがけず、京都へ行けることになり、またお参詣させて頂ける機会を得られありがたく思いました。
初めての時もそうでしたが、すごく、感動します、やっぱり。

また自分をリセット。


食べ過ぎた体は、簡単にリセットできないけど!笑

0 件のコメント: