2009年9月21日月曜日

ジャビットくん

無事30才になりました。
メールを下さった方々、本当にありがとうございました、嬉しかったです。


ちょっと1日遅れてしまいましたが、神戸の福岡清耀師も、9月20日がお誕生日です。
わ~パチパチ!

見ていただけると良いのですが。。

福岡での交流会のテーブルでご一緒させて頂いたのですが、同じお誕生日と判明。
同じ歳かと思い興奮しましたが、一つ下でいらっしゃいました。

翌日も、ちゃんとご挨拶もできないままでしたが、
ブログを見て下さっていると、恥ずかしかったのですが、言って下さっていたので、
この場を借りて。。

清耀師、おめでとうございます☆
素敵な20代最後の年になりますように。。


ところでところで、19日はお友達と、巨人vsヤクルトの試合を観に
神宮球場まで行ってきました~~。

野球にまったく興味がないわたし。
何度か観戦は行ったことがあるけど、、、
好きな球団は、と聞かれると、特にないけど、巨人かヤクルト?(東京だから)

お友達が巨人命らしく、じゃあ巨人で!って感じで。。
深要師に教えて頂いてから望むべきだった!笑
わたしの中で巨人と言えば、長嶋、中畑、原、桑田、クロマティー。古っ!!
新しくて高橋よしのぶ?上原?そんな感じでしかわかりません。。

しかし、、
楽しかったです~。外野席からの応援は盛り上がりまくり。熱気ムンムン。
巨人ファンになりました。
選手の名前、覚えました。ルールはよくわかんないけど。だめですね。



かめーいよしゆき!

ジャビットくんって、兄弟たくさんいるって知ってました!?
わたしは知らなかった!
妹や弟がいるらしいですよ!!

0 件のコメント: