2009年9月28日月曜日

ウォーキング助行

きょうは壮年会のみなさんが、野田の親会場と、わたしの家にお助行に来てくださいました。
ウォーキング助行とのことで、ひとつまえの北柏駅で電車を降り、40分も歩いて!
ありがたーい。
みなさん和気あいあい、テンションが高く、笑いっぱなしでした。
その後はわたしの母のお店でお楽しみもあり。。
また詳しくブログに書きたいとおもいます。

あしたは、というか、きょうか。
京都へ一泊旅行です。
ご近所の父娘さんの家族旅行に便乗というか、お招き頂きました。
楽しみ~。

ご住職は激務の中、大変感動的な、また、唸るほど、考えさせられるブログをUPして下さってますね。

恥ずかしくないよう、頑張らなきゃね、みんなで、日本でも。
誰かのためにできること。

あした集合5時45分、朝の。。
寝れなくない?ていうか早すぎない!?

0 件のコメント: