2009年9月21日月曜日

先日の正解

先日わたしが密会していたお相手は。。



バス好きなこの方でした~~。いろいろありがとう!

お昼にベイクオーターでランチして、妙深寺にお参詣して、スカイバスに乗り、夕暮れ前に解散。

素晴らしきデートコース。笑

妙深寺カップルにモデルコースとして提示させて頂きたい!!


スカイバス、みなさんも是非乗ってください!
27日までだそうです。まだ間に合います。みんな桜木町へ急いで~~。

感動のコースをちょっと再現。

まずは、桜木町を出発~♪

150を横目に確認しながら~赤レンガ通ってからの~



歴史的建造物を眺めて~これは税関。



あとは開港記念館と県庁でした。キング、ジャック、クイーン。
マリンスタジアム脇からの~

外国人墓地、港の見える丘公園など山手一帯。

山手からの~元町からの~


ベイブリッチ。



天井がないバスでの高速道路、ベイブリッチなんて初めて。気持ちよかった~。

大黒ふ頭をぐるぐるして、

山下公園からの~



ただいま、みなとみらい。(これはベイブリッチから見えた景色)



ね~素敵でしょ。70分とされていたコースでしたが、平日で道が空いていたからか、
50分で終わってしまいました。名残惜しい。

横浜に住んでいる方も楽しめますよね。。
それにしても横浜ってなんて素敵なところなの。
10代のときから、「どこいきたい?」「横浜!」と答え続けてきました。
住んでもないのに、何気に思い出がたくさんあるような。。
妙深寺に所属させていただくようになったのはほんっとに嬉しかったなぁ。
日謙上人はたくさんのことを教えて下さった、最後にすばらしい道をつけてくださった。
その流れを作って下さったのは御法様ですよね。
すっごく感謝してる。
横浜にあるお寺、というだけじゃなくて、それはもう、
妙深寺そのものに、出会いに。
妙深寺に来てからのほうが、思い出い~っぱいです。
これからも。

やっぱり横浜にすみた~~~い。

でもバスの中からわたしが、
「あっわたしここ住みたい!」
って言うと、英ちゃんが、
「高いよ」
「じゃあここ住みたい!」
「高いよ」
「ここは!?」
「高いよ」

って言うんですよね~。涙
高そうなとこばっか指差すからだろうけど。笑

0 件のコメント: