2009年9月13日日曜日

おやすみなさい

きょうは一万遍口唱の日、もうきのうだけど。

そんなきのうに限り、友達から夜中に電話がかかってきたりして30分しか眠れず。

わたしもまだまだ若いっぽい?

体調あまり良くなくもわーんといたら、
二日酔いですか?と聞かれました。。
むしろ一滴も飲んでいませんが。。
どんなイメージよヽ(;▽;)ノ

もーすぐお誕生日のわたし。とくにどーこーこだわりないけど、
家族はプレゼントくれるでしょ、そのほかに、
30歳の節目に俗に言う自分へのごほうび、何かほしいなー。
まー、自分でも自分はまだだめなので、ごほうびなんてできないのだけれど。
ブレスレットがほしくて、18か24金で、華奢なチェーンでかわいいワンポイントがあるやつ、
を、探してるのですが見つからず、
結果買わずにおわりそう。

せめて代わりに、マッサージにいきたいな。
エステではなくマッサージを選ぶのが、
30歳ぽいかしら。
いいじゃん、疲れてるんだもん。首とか。。肩とか。。。

で、でも、30ふんしか寝てなくてもまだ起きていられるし!

と、ひとり、見えない何かに対し、ムキになっている、
秋の夜長です。。。

0 件のコメント: