2009年9月18日金曜日

ようやく

喉痛いのも治ってきました。
熱で寝込み、家事とごはん作りしかしてなかった。
食ブログ化しそうなので更新を控えてました。

きょうはいまからまつ毛エクステ。
新規オープンの店舗のモニター、当たっちゃいました。無料同然。
わーい。女子には嬉しいかぎりです。
八丁堀へ向かい中。

ずっと家から出ていなかったのですが、

きのうは思い切って昼過ぎから横浜へ。
滞在時間は短かったですが、密会です。
といっても、誰にも秘密にしていませんが。笑
もちろんお参詣もさせて頂きましたよ。
お相手はみなさんご存知の、いつもいっしょのあの方です。
わかりますよね。。

正解は。。

つづく。

0 件のコメント: