2009年10月2日金曜日

トレーニング

ときどき、頑張りたくなるトレーニング。
ストイックな期間はいつも短いのですが、涙
いまちょっぴり頑張る気分。
健康に敏感なもので。。尿管結石以来。

おこうすいは毎日2リットル飲んでます。
寝る直前まで飲んでるから朝むくむんですけど、すぐ抜けるから気にしてません。
お水を買い込んで、必然的におかんきんの量?も上がります。
だって、うちのおかいだんの脇には1.5リットルのペットボトルが20本も!
頑張らなければ、おこうすいにならないと思うんですよね。。

あとは食事と運動。
健康的な日々。

旅先でもお水飲みまくり。

毎日HDDに録画した番組を見ながらビールを1、2本飲むのを楽しみにしてましたけど。。
週3に減らしましたよ~。
そしたら朝ごはんが美味しい!
その代わり運動しなきゃマズイ。
生活習慣が良い方に変わってありがたいです。
おかげでお酒が弱くなりました。

今は番組改編期でドラマもあまりやってないから、つまらないです。
バラエティーばっかり。

先日見てた、グータンヌーボー。
内田恭子さんが結婚について、

家に1番の味方がいつもいてくれる感じ。

って語ってました。

キャーそれチョー良い!
って内心興奮したけど、わたしも結婚してるんだった。
その感覚については。。
未知の世界。。。笑

あしたは千葉教区の月始総講です。
早く寝よっ。

0 件のコメント: