2009年10月17日土曜日

あしたは。。

お料理教室。
なーに作ろーかなー。。

最近気に入っている料理本2冊でお勉強。

決めた!

参考にはしたものの、本には載っていない料理!笑

わたしの料理本の使い方がはいつもこんな感じ。
そのまま作ることは、ほとんどないなぁ。
引用して、アレンジか、
イメージするためだけ。

だけど大好きな料理本。
ほんとに気に入らないと購入しませんが。

この2冊は、スーパーの特設会場に、ワゴンセールされていた本ですが、ほんとに、買ってよかった。

吟味して買ったのに、実用に際し、買ってから後悔する本もあるので。。

あしたはイタリアンにします。
サッパリ味わうイタリアン。
うーん楽しみ。

最近開門参詣出来ていないから、料理教室の収入は、横浜への交通費に当てようかな。笑

宣言しちゃった。がんばります。

よーしこれからひとしごといってきまーす。

0 件のコメント: