2009年10月14日水曜日

まちがえたみたい

18時にいきます、とメールした相手から、メールが届いていないと言われ、
確認したら、ブログに送ってた(・・;)

マズイ、内容によっては非常にマズイ場合もなきにしもあらず。笑

もう二度と間違えませーん!

昨日熱を計ったら38度もありました。涙
寒気と咳で眠れなかったー。

しかし、今朝宅配便に起こされ、片付け、掃除洗濯を終えたら、あれもこれもしたくなり。
もう寝ていられず。通常営業。
滅入らなくていいかも。
活動しているほうが安心するから、
熱が出たりすると落ち込んじゃうんですよね。

インフル流行ってるしあまり病院に行きたくなくて、
いまいちばん効くとわたしが思っている、
カコナールカゼブロックUPを飲んでます。

今夜は早く寝ようっと。

昨日、長野のサービスエリアで、
ほのかのために、キティーちゃんのガチャガチャをやったら、

.....越前ガニキティーちゃんを当ててしまった。

福井じゃん!

長野のりんごキティーちゃんが欲しかったのになぁ。

----

0 件のコメント: