2009年10月13日火曜日

やばい

あしたは、千葉と長野の合同御講で、
長野教区まで初めてわたしもお参詣させて頂くことに~
のに~
ね、眠れない。。

DSで、地味にスーパーマリオブラザーズをやっていて、
あと一面でクリアだ!
というところまで来てしまい、、
やめられず、クッパ倒してきました。。

連休は、ほのかの運動会にはじまり、BBQやら、ショッピングやらしていましたが、
虚弱なわたしはほのかの運動会で風邪をひきました。。

砂埃がダメなんですよ。
砂埃を吸うと、具合い悪くなるんですよ。。

幼稚園の運動会はお酒を飲んでいるひとはいなかった、
地域によって飲酒が禁じられてたりするそうで。
そりゃあそうだよねー。。

最前列はびっしり埋まってて、
みんなテントとか!パラソルとか!椅子とか!
双眼鏡とか!かなり準備万端でした。
すごいなー。。命がけのイベントだな。

うちの家族はほのぼのと楽しみました。
ビデオも写真もとれました。
成長した姿に涙が出ちゃいます。

とかなんとかはいいから、
寝なくては。
あした6時に車で迎えに来て頂くのです。
ありがたいです、連れていって頂いて。
長野って、そんな遠いんだね。

高校のとき学校の旅行で行った以来だなー。
5年くらいまえのことかな?

.....サバ読みました。
10年以上前です。

もう高校の頃って10年も前になるのー!?
受け入れられなーい!

あーこくいっこくとじかんがせまっている。。

1時間しか眠れないと考えるとつらいので、
いまは、また0時だと思いこみます。
そしたら5時間寝たことになるからね!

0 件のコメント: