2009年10月14日水曜日

長野

長野での御講は、温かくとてもありがたかったです。

自分がいつもと違う場にいられて、みなさんとお題目をお唱えしたり、御法門を聴聞させて頂くことも、刺激的!

体験談も伺いましたが、すごいなー。って。
長野にもドラマがあって、まさに御法さまのシナリオなんだなぁと感じました。

千葉での出来事も。
今回お教化が成就されたのは、本当に、素晴らしいな、と平伏の想い。
同じ立場で同じご奉公が出来るかと問われたら、
わたしは足元にも及ばない。
わたしが積み木くずし笑だった頃から真摯にご信心されていた、千葉の大塚姉妹、心から尊敬しています。
今回は妹さんのようこちゃんの教化成願。素敵です。

寺報に載るんじゃないかなって思って、明記を避けます。笑

長野では、いや、長野でも、笑、ご住職は、ヨン様、キムタク並みに囲まれて、お帰りのお見送りすら叶わず。

さすが〜(^∇^)

わたしは、行きに信州そば、帰りにおやきを食べ、おみやげをたんまり購入し、食いしん坊を発揮しつつ、楽しい嬉しい有難い長野へのお参詣となりました。

写真はいまさらだけど、千葉教区へ来てくださった、壮年会のみなさんが、わたしの家にお参詣下さった御様子です。

これからもこういった交流をたくさん頂けたらありがたいです☆

0 件のコメント: