2009年10月15日木曜日

黄昏。。

何を考えているのでしょうか。。

このワンコのおかげで今朝大変でした。

ゲージの中でおしめからはずして、おもらしして、その水たまりにツルッツル滑って、転倒し、びしょ濡れになっていました。。

お風呂でまずは犬を洗い、
ベランダでゲージを洗い、乾かし、犬も乾かし、
洗濯し、
やっといまみんな乾きました。

ペットを飼うって大変ですが、なんのそのです。
家族ですから。

ちなみにわたしはその家族をシャンプーして乾かすとき、
浴室乾燥で乾かしています。
荒療治っぽいけど、意外に気持ちよさそうにしています。フワフワになるし。
まぁ元が剛毛なので、たいしたフワフワではありませんが。笑

ももちゃんももう12歳。
犬の歳では、かなりおばあちゃん。健康で長生きしてほしいです。

0 件のコメント: