2009年10月18日日曜日

出来た〜

鯛のアクアパッツァと、チキンサラダ。

お料理ブログに載せるべき事項ですが、
最近こちらのブログにまめに取り組んでいるため、
お料理ブログを何ヶ月も放置しています(・_・;
友人に安否を気づかわれる始末です。メールを貰った中には、

たかこ大丈夫 料理作る家庭無くなったの?笑

ってそっちかーい!( ̄▽ ̄)

単純にブログふたつは面倒だっだけですが。。

きょう作った鯛のアクアパッツァは、軽く焼いた鯛の周りにあさりや、色とりどりのお野菜を入れてワインで蒸します。

かわいく飾られた鯛の姿を見たおじさまは、
おくりびとみたいだ、
納棺みたいだ、
って、火にかける前、フライパンの中の鯛に手を合わせていました。。(^_^;)

すごい発想。
それはそうと、下種できるようにがんばらなきゃいかんな。

わたし、食べられなくなってしまい、
みなさん帰られてから、カップラーメンを食べました。笑
繊細なもので。。?

0 件のコメント: