2009年10月9日金曜日

三河島

いま三河島のホームにいます。
三河島ほぼ初上陸。

三河島は東京都荒川区、JR常磐線で上野から5分ほど。
コリアンタウンがあり、多くの在日コリアンの方が住まれています。

なぜ三河島に来たかって、まつ毛エクステをつけに。

美容先進国、韓国の本場のエクステが、格安で受けられるため、
自称まつ毛エクス研究家?である私は、三河島初上陸に至ったのであります。

感想は、とてもよかった。

サービス精神が、日本のそれとちょっと違いますね。
些細な気づかいや、サービスの温かい心が染みます。
えっ?いいんですか?ってくらい、やすい。
普通なら15000円レベルの施術で、3000円!

また是非伺いたいと思います。

欲を言えばもっと長い毛をつけたいけど、
いつもわたしがつけているものより若干短い毛の取り扱いしかなく。
しかしCPで十二分にカバーしてくれています。

前も行った銀座のエクステはものすごーく気に入っていたのですが、
キャンペーンが終り、半端なく値上がりしたので、
さよならしました。。


こんな情報どうでもいいですよね。


話題を変えて、と。

きのう、久しぶりに身がよじれるほど笑いました。
それも、会話ではなく、アメトークを見て、ですが。
普段、どんだけ笑ってないんだという悲しいツッコミは避けてください。

あまりお笑い番組は見ないのですが、
すべらない話とアメトークとナイナイの番組は、
やっていたら、見ます。好きです。

で、きのう、たまたま見たアメトーク。
きのうは椿鬼奴クラブで、椿鬼奴さんと仲良しの芸人さんたちが、
鬼奴さんを囲み、鬼奴ってこんなひと、と説明する内容。

椿鬼奴さんて、そんなに面白い芸人さんてイメージが、
わたしのなかには無かったのですが、
素の状態がかなりの天然でめちゃくちゃ面白くて。
大好きになりました。

具体的に言うと、わたしが話しても伝わらないと思うので
やめます。

じゃあはなから書くなよ、と思いました、いま自分で。

でも本当に面白かったんだもん。


出直します。。

0 件のコメント: