2010年1月6日水曜日

寒参詣

きょうから寒参詣。

ただお参詣させて頂くだけでなく、
得て、改良し、伝えなくては。
気を引き締めます。

今日からは、夏期参詣以来のお参詣日記になります。

初日の今日は。

夜眠れず、睡眠2時間半。

それでも元気に出発ー!

お参詣させて頂き、家に帰り、

家事を済ませ、いろいろ勉強したり。

ブログ更新をしたものの、

眠さからか記事を消し。。

お店に出かけ、

先ほど道端で電柱にぶつかりました。。

結構痛かった。

それより恥ずかしかった。

何人かに目撃されました。

イタハズかしくて、目が覚めました。

良かった。 ?

明日千葉教区は年頭助行で、御講師がいらしてくださるため、

横浜へのお参詣はお休み。

横浜まで定期買っちゃっいました、また。

一ヶ月、しっかり頑張ります。

それにしても、ほんと、眠気が吹っ飛んだ。。
まだごはん作りや片付けがあります。
眠れるのは1時すぎだろうなー。

0 件のコメント: