2010年1月24日日曜日

結婚記念のお食事会

お友達の結婚記念のお食事会にお招き頂いています。
披露宴を家族だけで済ませたために、改めてこういった会を開いて、招待してくれました。

幸せオーラいっぱい(^∇^)

結婚ってぜったい良いものですよね。
努力では補えない、相性や環境、
赤い糸が時にはかけちがうことも時にはあるのかもしれないけど、
一度結ばれたものには必ず意味がある。

互いが互いを想いあえれば、それがいちばん。
一方通行ではうまくいかないですけど。

全ての花嫁さんに、幸せでいてほしいと思います。
もちろん花婿さんにも。
そのご家族にも。

大好きなふたり、永遠に共に支え、歩いて行くんだろうな。

しっかし朝参詣後のアルコールは効くなー。
帰りたくないっす。
まだ17時前なのに。笑

0 件のコメント: