2010年1月28日木曜日

きょうは後参詣になってしまいました。汗

女子日終盤の激痛。
もうほんとにいやだ。。
くすりを飲んでやっと治まり、いまから横浜に向かいます。

朝はガバッ!と起きて、ガーッて準備して、ダーッて駅まで行って電車乗って向かう感じですが、

昼になると、ゆったりと準備して、ゆらゆらと電車に揺られて向かうって感じになるのはなぜでしょう?

準備にかかる時間も、電車に乗る時間も変わらないのに。

まつ毛エクステしているから、いそげばお化粧は5分で出来ます。
寒参詣の心強い味方。笑

もう一つ。長い旅の味方のお供、毎日のドラクエ。
なにしろ往復3時間以上電車の中なので、
ドラクエをやる時間がありすぎて、4人全員レベル99(限界)まで上げてしまった。。
ネットで調べて、いろんなスキルを身につけさせ、
だんだんと最強メンバーが出来上がりました。

寒参詣中、思わぬ特技?を作ってしまいました。

そもそもゲーム好きなわけではないのですが、嫌いではない。
やるととことんやりたくなってしまうため、出来るだけ避けていましたが、まんまとハマってしまいました。

ゲームばっかりやってても、わたし自身には何も身につかないので、涙
やっぱり、本を読む旅路に戻そうと、きのう本屋さんへ。

食堂かたつむり。
面白そう。

遠くても、頑張れる理由のひとつに、電車の中で、本を読んだり、お参詣後にゆっくり物事を考えられたり、
日常ではなかなか取れない時間を、電車の中で設けられることが、あります。


きょうは、朝の楽しいご供養タイムを逃してしまい残念でした。

あしたからまた朝がーんばろう。

腰いたたー。

0 件のコメント: