2010年1月8日金曜日

かえりみち

今朝はちょっと寝坊したものの、
間に合う時間に無事起きました。
紅茶でも飲もうと、リビングへ行くと、
ゲージの中の犬の様子が、なんだか怪しい。

見てみると、うんちして踏んでました。。涙

耳をたらし、肩をすくめて、あからさまに反省しているワンコ。

叱るわけにもいかず、見て見ぬふりをするわけにもいかず。

片して、犬を洗っていたら、

間に合わないよねー。涙

どうしよう。
いまから横浜に行く?
きょうはおやすみ?いやいやいや、ないないない。
もう少し時間をずらして後参詣させていただく?
あっ、いまからでも親会場なら御法門に間に合う!

と、家を飛び出しダッシュで親会場へ。

到着したら、妙深寺の南無久遠に間に合いました、
ふぅ、よかった、ありがたい。

お話してたらいまかえりみち。

ヨガバッグ持ってきたから、これからホットヨガに行って、帰ろう。


横浜でと決定させて頂いてるわけだから、、、

がんばります。

0 件のコメント: