2010年1月30日土曜日

ランチ

お参詣後、morimoriさんとランチに。
時々行く、上野の土古里というオシャレ焼肉屋さん。
わたしは石焼きビビンバを食べました。
まんぷく。

その後、morimoriさんは趣味活動、わたしは冬のセールの残りを見に。。

すっごく欲しかったメガネがあったのですが、
セールになってて、嬉しくて、時間があるとき買おうと後回しにしたら、
きょう行ったら完売していました。。
ショック。

いま持ってるメガネはちょっと良いもので、アルマーニのなのですが、
ズタズタと使っていたら、レンズにこまかい傷だらけ。涙

PCを使う時にメガネをしないと、肩こりが半端ないので、
新調したかったのになぁ。。
ありえないくらい安くなってたし。
だから売れちゃったのか。涙
なかなか気にいるものに出会えないし、迷いは禁物ですね。


寒参詣もあと1週間をきり、
気を引き締め直さないと。。
なんとか目標参詣日数は達成できそうです。
残り1週間、ぜったい寝坊しません!

ドッキドキ(・・;)

0 件のコメント: