2010年1月28日木曜日

とんぼがえり

天気はいまいちですが、
空気のにおいはなんだか春っぽい。

とはいえ2月は寒い。まだまだ冷え込む日があるんだろうな。

お寺に向かい家を出た時から何かを忘れているような気がしてならなかった今日。

お寺についたら、今日手術されている方へのお助行を皆さんでされていました。
もっと急いでくればよかった。そしたら、ちゃんと参加させて頂けたのに。涙

せっかくだから、ゆっくりお看経させていただいて帰ろうと、めいちゃんにちょっかいを出しながら、
携帯の時計を見たら、、、


たかこちゃん、今日17時半から予約とったの覚えてる?よろしくネ。ママより


メール。

.....

そうだったー!!

忘れていました。おもいきり。。

本堂を飛び出し上町の駅ですが。。いま17時5分まえ。

間に合うわけがないです。汗

どこでもドアが欲しいですヽ(;▽;)ノ

滞在時間10分。そのために往復する時間、4時間。
お参詣したこと、プライスレス☆

.....いや、もうちょっとしっかりお参詣した方がどう考えてもいいですよね。汗


写真はお寺までの階段。
上から下に向けて撮ってもよくわかりません。。

普通下から撮るだろう。写真を見て、気づく。

どんだけ臨場感溢れないんだ?っていう。。

0 件のコメント: