2010年1月26日火曜日

チョコ

PLAZAで買い物したら、ついて来た手作りチョコレシピの冊子。
もうすぐバレンタインだからかぁ。
バレンタインうんぬんではなく、こんなに可愛いチョコを作ったら、
ほのかちゃん、喜ぶだろうなぁ。

お菓子作りは大の苦手です。
料理は全部目分量。
すっごく大雑把だから、計量したり、擦り切らなきゃ作ることができないお菓子作りはちょっと。。

お菓子作りができる女性って、女性らしくて憧れます。

それにしても、早起きなのにこんな時間まで起きてて大丈夫なんだろうか。涙
一度横になったのですが、なんだか寝つけなくて。

はぁ。。。

ため息つくと、本当に幸せ逃げそうな気がする。
逃したくないなー。ため息つくのやめよう。笑

ココアでも飲んで少しでも寝ることにします。

0 件のコメント: