2010年1月22日金曜日

横浜

きょうも朝はきもちよいお天気。
午後に向かい少し曇ってしまったけれど。
お参詣を終えて、まつ毛エクステがボロボロになっていたのを付け替えに、横浜のお店をネットで探して、行ってきたのですが。。

場所がわからなくて電話しました。

駅から徒歩5分と書いてあったのに、徒歩5分歩いた場所からさらに徒歩10分以上。

これってアリなの!?

しかもお店のひと、寝巻。

いいの?!アリなの?!

スエットとかではなく、明らかに寝巻。
毛玉だらけ。

そして施術するベッドには明らかについさっきまでそのひとが寝てた感、満載。
温もりあるし、髪の毛落ちてるし。。

店、、ですよねいちおう。

かなり凹みました。

帰ろうかなとも思ったんだけど、
まつ毛ボロボロだし、今週いまのがしたら行く時間がないので、もーいいや、って思って、投げやりに任せたら。。

終わってびっくり。
上手い。
しかも、いい人。

しかし寝巻。


わかんないなー。わっかんない。
わかんないほんと。

世の中にはいろんなひとがいますね。

まつ毛はきれいになったならいいか。毛質もかなりこう品質だった。

でも二度とその店には行かないです。。。

きょうはたくさん歩きました。
これから帰って、寺報のご奉公して、家事して、
ヨガに行って、お店。予約たくさん。ありがたいです。

風邪も治ってアクティブです(^∇^)
健康第一!

0 件のコメント: