2009年7月30日木曜日

雲行きが。。

きょうは楽しみにしてたビアガーデンの日なのに、、
外めっちゃ寒いー!
昼は歩いているだけで汗だくだったのに。。
なぜだ。

お店の名前は知らされているものの、待ち合せ時間と場所がわからず友達にメールしたら、

わたし 待ち合せは何時?
友達 10分前

何時10分前!?

わたし 19時ころ?←もはや当てに入ってる。
友達 19時半の10分前だよ!

じゃあ19時20分って言ってよ!!

わたし ドームシティーなの?ドームホテルなの?
友達 わたしいま後楽園の二番出口にいるよ!

どっちか教えてよ!まだ待ち合せの40分も前なのに着かないよ!!

わたし どこいけばいいか言ってよ。まだ着かないよ。
友達 ドームでかいからね、諦めないで、自分に負けないできてね!

だからどこだよ!!!!!
天然すぎる。。

なんとか頑張ってたどり着きます。
こんだけ寒いと解散もはやそう。冷えちゃう。。

0 件のコメント: